余力ないないマンですが久々に買いましたニコニコ

NTT  10株 (どーん)

いやぁ、買いやすい。NTT買いやすい笑

すっごい下がってるけどこれから潰れる会社って感じでもないしちょこちょこっと買っていこうかなと思ってますよだれ

実は下がる前に170円くらいで一度利確してるのよねニヤニヤ他銘柄のナンピン資金にしたくて真顔

そしてどうでもいいけど私は高校生の頃からauユーザーですにっこりauがイドーだった時代ほんわか

iモード羨ましかったなぁ←

懐かしいよねD503iとかね笑ううさぎ
auだったから波に乗れなかったけどよだれ泣

ということで!!下がれば買い増し上がれば売りで余力がある時に仕込んでいこうかなと思ってますスター


推しポイ活ニヤニヤ

5,000円貰えるキャンペーン中ちゅー

NTTが30株買えるねニヒヒ



ではバイバイ