証券口座の総額があと300万で1,000万円よだれ


1,000万円になると資産が急に増えるとか聞くけど意外とそうでもないらしい😅複利の力は凄いけど私は分散しまくってトータルして1,000万になると思うし真顔


ていうかあと300万増やすにはどれだけ時間がかかると思ってるんですかキョロキョロムキー


100万円からスタートして毎月3万円コツコツ入金してボーナス月は10万入金して個人年金解約して150万円入金して投資信託解約して100万円入金してと、、かき集めて投資してました凝視なので投資だけの利益だと➕100万円くらいなのです昇天


ということで入金力!!今はとことん入金力!!

そしてたまに配当金!!




今のところ会社は辞めるつもりはないので投資と仕事頑張っていかなきゃなにっこり


6月は定額減税適用されて少し収入増えるしあと2ヶ月すればボーナス入るし、会社員も悪いもんではないですよねよだれ愛


今は余力ないけど投資金を増やすにはキャピタルが1番の近道なんだなと思っております昇天インカムは本当に資金がないと難しい真顔それでもコツコツやるけどね凝視なんとか余剰金回転させたいけど今三菱商事に預けてるしなぁ(遠い目‥)


と、いうことで投資資金の当面の目標額は1,000万円爆笑これからも頑張って増やしていきたいと思いますにっこり


ポイ活もコツコツおねがい

登録&10日連続ログインで5,000円貰えるチャンス飛び出すハート



ではバイバイ