三菱商事がっちりガチホ作戦中なので場中でも特にすることがなく不安もっと余力が欲しい昇天


さて、子育ての話なんですけどおいで

2歳1ヶ月の息子が絶賛イヤイヤ期でしてネガティブ「嫌!」しか言わないんですわ爆笑夢の中でも「嫌じゃ嫌じゃ!」とうなされておりました煽り


そんな中、嫌にも種類があり我が家が困ってるのが「オムツの種類にこだわること」です魂が抜ける


保育園行き始めてから安くてゆったり履けるマミーポコを使ってたんです凝視


でも息子はアンパンマン好きだしアンパンマン買って喜ばせようかなと思ってゲンキにしたんですよデレデレ多めに買うと安いしと思って6個セット買いましたOK



息子は1歳前からお姉ちゃんと一緒にアンパンマン見ていて本当に大好きでデレデレ今はパウパトロールも大好きで2人目って感じにっこり娘は2歳ごろからアニメの内容がわかってきてアンパンマンにハマりだしたのでおいで


我が子の激ハマりおもちゃロケット



んで届いてから「アンパンマンだよウインクって息子に見せたら崩れ落ちて「モンモン(ドラえもん)がいいのぉぉぉぉ大泣きと拒否


まさかのオムツの種類が違うことで大泣きされるとは滝汗娘の時はそれがなかったのですがSNSでそんな様子の投稿をよく見かけていたので、コレが噂のアレか!とプチ感動しました笑


とはいえアンパンマン6個買っちまったよ滝汗


オムツに意識がない時にササッと使うか‥

保育園でも拒否だろうな‥


イヤイヤ期は一歩間違えると大惨事になるので慎重に進めていかなければ昇天



激推しポイ活キラキラ

登録&連続ログインで今なら5,000円貰えますハート



ではバイバイ