アメトピ意識してみました笑ううさぎ


企業型確定拠出年金の通知が半年に1回送られてくるんですが、その運用益にびっくりしました驚き


最初のうちはよくわからず定期を選んでましたが、調べて外国株式に全額変更して放置すること約10年‥


その運用益がこれ指差し


じゃじゃーんコインたち


毎月5千円程度会社から支給されて昇進するとその金額もあがるらしいのですが昇進してないのでずっと変わってないです悲しい


しっかしおいで普段から投資してるので米国がぐんぐん伸びているのは知っていたけどまさかここまでとはニコニコ

まだ退職まで時間があるので上がったら嬉しいしもし下がってもたくさん積立できるしまだまだこちらで運用していきたいと思ってますおすましペガサス


時間が味方に出来る強み!


投資は若いうちからって意味がすごくよくわかりますねニコニコもっともっと若い時に投資について知りたかったなぁと思ってます泣き笑い


やはり情報力が重要!!


今後とも投資云々やっていきたいと思いますのでよろしくお願いしますよだれ


お得!登録で5千円GETキューン


ではラブ