もうGW終わっちゃいますね魂が抜ける


さて!2月権利分の配当金が入ってきました飛び出すハート



2月はイオンモールとヨンドシーの権利GETよだれ



どちらも配当&優待がありますびっくりマーク

どちらもすでに売っちゃってますよだれ


長期でホールド!って決めたものは握力強めですが、他はするんと手放してしまう煽り利益出るまで待てないのでそこが今後の課題です煽り


3月権利分は楽しみすぎるし4月権利分はお菓子もらえるしにっこり5月はなんかあるかなはてなマーク


とりあえず今は資金が三菱商事に流れているのでwもう少ししたら考えてみますにっこり

6月は穴吹でうどんをゲットしたいのよよだれ



さーて、最後のおやすみ楽しみますニコニコ


ではロゼワイン