GW中も相変わらずダラダラママです昇天


資産形成ブログだけど節約は苦手なのよ。だから節約料理とかはないんだけどさ。


うんまっっ!



これ!めちゃ美味しかったって話よだれ


スーパーで700円超えで売ってて知らんぷりしてたんだけどさ、このキャラに吸い寄せられて買ってみたらまじうんまいよだれ有名なのかな?


もっちりしてて味もクリーミーで朝からパクパク食べてしまったよだれ


コレ買ったのが「夜ご飯何がいい?」の回答が「納豆!!!!!」だったのでね凝視そういう日はメインはどうせ食べないから副菜多めにしよっかなと思ったら買うもの少ない&肉魚買わないとお会計安いってことで買ったのであります🫡


我が家の月の食費は…

6千円+α✖️4-5回の買い物

(外食費は含まず)


週一で買ってるけど金曜日には足らなくなる煽りなので近くにドラッグストアあるからそこで+α買ってます凝視共働きの買い物事情ってどんなん真顔はてなマーク


しかし子供たち、納豆loverだなぁ爆笑


最高級 納豆びっくりマーク