日経サゲサゲが続いてますね爆笑


100万円ぶっ込んだ瞬間にさげやがって物申す

どんだけセンスないねん、私ガーン


暴落の種類ってな、200落あんねん真顔


さて、そんな暴落中は無駄な動きはせず個別株はノータッチで持ちETFの下がったのをちまちま買ってます凝視なんだかんだ初心者はETFでええんよ。きっと昇天


気持ちが落ち込むなか配当金は私を支えてくれますよだれ下がってる株価も大体は長期持てばあがるはずなので投げ売りせず持つのもまた修行。それがまた難しいんだけどね凝視


現在の年間配当金くちびる


税引き前だけど年間12万!

月1万円の不労所得よだれ飛び出すハート


株高で取得してるから年利は低いけどこれから増配とかすれば変わってくる。配当金すきよだれ


​コレ!配当金投資の本コアラ

配当投資の参考ににっこり読みやすいからおすすめくちびる

今はヤバヤバのアステラスさんのことも書いてるけど投資は自己責任ですしその方なりの考えもあるし(長期や短期など)参考程度に投資本は読むことをお勧めしますよだれ