投資してますかーニコニコ!?


さて、NISAの成長枠はほぼ埋まったわい。


来年の枠に向けて資金を増やすべく特定口座で運用を続けていますにっこりえ、現在?マイナス運用だわw


笑えなーいネガティブ


投資余剰金?が100万円近くあるのでそれが少しでも増えればとスイングしたりしてるんだけど減る一方。自分の理想としてはその100万円を回転させて増やす予定なんですけど、損切りに損切りを重ねてしまって煽りまだまだ来年まで時間があるのに待てない私、、うぁぁぁぁぁ真顔


ってことで予定としては回転して増やすつもりです←


ボーナス2回分も入れる予定だし、頑張る私!!


そろそろ今日はこれ買ったよとか日々の投資のことも書きたいなニコニコ時間がある時に予約投稿をしてるんでリアルタイムかけるようにやってみっか凝視


ではみなさままたまた明日~バイバイ