いやぁ、タイトルよくないですね驚き

投資はギャンブルではないのだよ爆笑


さて決算が続々の季節がやってくるとワクワクしてしまう私ですニコニコ上がるかな下がるかなで勝負を仕掛けたくなるんです凝視勝率は半分以下昇天


今回もアダストリアから始まりアルマードで終わるかな煽り大体気になる銘柄は決まってましてね飛び出すハート

上がれって気持ちで買うんですけどねぇにっこり


本当に長期で持ちたいなら決算後に買うのが正解らしいですよおいで決算後に下がれば買えばいいし、上がればこれから期待できるということで買えばいいらしいので笑い

決算後は値動きが半端ねぇので脳汁出まくりで私は楽しいですニコニコルールを決めて決算ギャンブルに挑むの…あると思います爆笑


現在パルにやられてます…


あ、投資は自己責任でおいで笑