現在確定損失が20万近くある私ですよだれガーン


あれもこれもダブルインバのせい!いや、私のせい爆笑投資は自己責任ですからね真顔


まぁやってしまったものは仕方ないので、今年中に損失を取り返せたらと思っております昇天


そこで考えたのが一点集中投資ですわおいで

まぁインバクンでもそれやってあのザマなんですけど、今回は行けそうな気がする笑い


と、いうことで一点集中銘柄…

三菱ロジスネクストです拍手


NISAで100株持ってるので、日々値動きを見てるのですが、こちらはボックス相場じゃないかなとおいで勝手に解釈してMAX600株ぶっ込みましたピリピリ


利益が出たら半分確定、下がったら買い増し作戦です拍手他に欲しい銘柄に目移りする可能性があるのでこの作戦がいつまで続くのかわかりませんがネガティブ

それが急に梯子外されてさがってからあがらない可能性もありますけどね凝視


でもでも三菱ロジさんは業績いいし今後も期待できる感じなので良い作戦かなと思うんですよねニコニコ


これからどうなるか、そしていつプラスになるのか楽しみにしててくださいよだれ


その他にも三菱重工やソシオネクストに集中する時もあります爆笑卵を一つのカゴに入れまくりや煽り


上記銘柄は推奨してるわけではなくて私が買ってるってだけなので自己責任でお願いします不安