投資無関心な我が夫がついに投資を始めましたニコニコ


つみたて投資はやってるんですけどねにっこり

今回の話は成長枠の話です飛び出すハート


私はガッツリ個別株を楽しんでますがいざ勧めるとなると何がいいのか凝視

キャピタルもインカムも欲しい夫。でも自分でガチャガチャはしたくない凝視


ということで無難に?ETFを勧めましたびっくりマーク

1489&2244を毎週金曜に2株ずつ投資大あくび


今の所投資しやすい額だし、1489は配当金出るし、2244はこれから期待できるしということでよだれ


ほったらかしで成長株も積み立てることに大あくび

こういう戦法が1番利益でそうですよね爆笑

1年やってみて結果を見てもらってその後はどうするか決めてもらいます飛び出すハート


個別株を勧めるなら三菱商事かな。ここが終わったらもう日本終わりかなと思うのでガーン


夫の運用成績はまた一年後にでもバイバイ