我が子もあと数年で小学生にっこりそのタイミングで家を建てる予定です飛び出すハート私が住んでるところは田舎なので持ち家派がほぼです。


ありがたいことに土地は実家であまってるのでそちらに。両親が亡くなったあとは私のものになるようなのでそれならそこに建ててしまおうというわけです凝視


夫も賛成してくれたのでそこはサラッと解決。


土地代って高いですもんね、ありがたやよだれ


そして家。どこで建てるかまでは決定しました。I工務店です🛠️どっちでしょうね爆笑土地代がかからない分少し奮発して性能が良い家、普通より高い坪単価の工務店を選びました。デザイン性より機能性を選びましたにっこり終の住処になるでしょうし快適に暮らしたい愛


これから家について、そして資金や住宅ローンについても書いていこうと思いますにっこり