これだ!1.2.3!

ということで夫に本をプレゼントしました🎁

私はある程度知識がついてきたので、ホーンって感じでサクッと読めましたにっこり無関心、初心者の人が読むにはとても読みやすくておすすめできます。夫も内容を理解しながら読んだみたいですニコニコ

投資するにはパートナーの納得も必要ですからね凝視コソコソやってもいいけど後々揉めたくないよねおいで

まぁ、我が夫の場合は投資してる私にもそんな関心ないみたいですけどね爆笑え?
とりあえず投資について知ってもらえたからヨシとしましょにっこり

ちなみに楽天証券を開設してると投資本やらビジネス本が無料で読めますよよだれ気になる方はぜひOK


ちなみに私が投資始める時に読んだ本指差し
サラッと読めて良きでした飛び出すハート
お2人のXもフォローしてますニコニコ