国立競技場。 | ミミ日記

ミミ日記

松山鋼材 向後美保子のブログです♪ 

鹿島アントラーズvs横浜マリノス

@国立競技場

 

今年も協賛させていただき、応援してきました!

 

 

試合前にはスタジアムツアーに参加させていただき、

 

選手のロッカールーム見学や、ピッチに降り立つことが出来ました。

 

 

スタジアムに入れたことがうれしくて舞い上がっていた私は、

 

ベンチに座るのを忘れてしまった・・・。涙

 

座り心地がよかった~!とあとから話を聞いて、

 

そういえば座ってないじゃん!

 

と後悔。。

 

 

国立競技場は、たくさんの鋼材を納品させていただいているので

 

社員一同思い入れのある場所です。

 

 

皆、あの時の苦労を思い出しながら満喫してくれたことでしょう。

 

 

試合は、3-2で見事アントラーズの勝利。

 

3点目取った時は、よし!これで勝った♪

 

と思いましたが、油断するべからず・・・そのあと2点目を許して

 

一瞬ひやっ。

 

終わるまでは何が起こるかわからないからスポーツ観戦はおもしろい。

 

そして応援しているチームの勝利は最高です。

 

アントラーズも気づけば2位。

 

優勝目指してこれからも社員一同応援頑張ります!

 

 

試合後、知念選手と駐車場近くでお会いすることができ、

 

快く写真を撮ってくださいました。

 

お疲れのところ、有難うございました!

 

疲れているだろうにこの爽やかさ。

 

素敵です♡

 

 

娘はしかおくんに抱っこしてもらいご満悦♪

 

よかったね!

 

 

 

 

松山鋼材は千葉ロッテマリーンズと鹿島アントラーズを応援しています!

 

 

mimi