久々の野球観戦。 | ミミ日記

ミミ日記

松山鋼材 向後美保子のブログです♪ 

 

プロ野球。

 

今年も開幕しましたね♪

 

かつて川崎宗則選手が好きで福岡まで月1(以上??)で

 

ホークスの応援に行っていたころが懐かしいです。

 

今では年に1回ぐらいになってしまいましたが、

 

松山鋼材は千葉ロッテマリーンズのオフィシャルスポンサーですので♪

 

今年も張り切って応援したいと思います。

 

 

 

皆さん、上記写真見てお気づきになりましたでしょうか??

 

なんと今回、黒木投手コーチとお会いすることができ、

 

記念の写真&厚かましくも握手をしていただきました♡

 

 

ごつくて暖かい手で、しっかりと握手をしてくださいました♡

 

かっこよかったです(^^♪

 

 

そして、私がいない隙に、社長と母は角中選手と写真を撮っていました。

 

なかなかミーハーです。ずるい。

 

 

今回は(株)ロッテ様からのご招待を受け、

 

マリーンズドリームスイート席で観戦させていただきました。

 

 

試合は3-0でマリーンズの勝利。

 

やはり勝ちゲームは楽しいです。

 

今回は会社の管理監督者を連れての観戦でした。

 

日頃、社長と社員の間に立ち、会社を動かしてくれている監督者のメンバーに

 

ゆっくりと堪能してもらいました。

 

皆、勝ちゲームを見て英気を養い、また力を発揮してくれることでしょう♪

 

 

大人がたくさんいたので、子供たちを抱っこしてくれて、母は助かりました~。

 

試合中は、ライトスタンドのマリーンズファンの大きな歓声を聞きながら

 

息子はベビーカーでうっとり寝ていました(;'∀')

 

よく出来た子です。

 

娘はVIPフロアを運動会かのように走り回っていました。

 

元気過ぎです。。

 

 

スポーツ観戦はやはり気持ちがいいですね。
 

私も体を動かしたくなりました。

 

mimi