日本の皆さんこんにちは〜お願い

May J Leeのインスタグラムにも公開されておりますが、

先日、May J Leeは日本にてとある撮影を行いました!

 

 

日本の素晴らしい方々と終始楽しく撮影ができMay Jも日本を満喫致しました!

 

   

こんなオフショットも上差し

止まれ標識とMay J Leeのコラボショットです韓国

標識とは違い1MILLIONは立ち止まることなくまだまだ駆け抜けて参りますので

日本の皆様の熱い応援宜しくお願い致します!

 

詳細は後日!

日本のMay J Leeファンの方々楽しみにしていて下さいね〜

 

■May J Leeも出演

1M SUPER WEEKチケットサイトはこちら

 

1MILLION Dance Studio初のダンスワークショップ、そしてダンスコンサートチケットはこちから!

どしどしご応募下さいね!

チケットの購入方法はこちらを参考にして下さい。

【告知】1MILLION SUPER WEEKチケットってどうやって買うの?(ショーケース編)

【告知】1MILLION SUPER WEEKチケットってどうやって買うの?(ワークショップ編)

 

チケットサイトはこちらから

 

ニコニコ過去の記事もチェックしてみてくださいニコニコ

1MILLION Dance Studioについてご紹介します♪

【告知】1MILLION Dance Studioショーケース参加者、アフターパーティーご招待!

1MILLION×Galaxy S8がコラボしました!

 

 

当スタジオの各チャンネルもチェックしてみてください♪

韓国公式YOUTUBE

韓国公式FACE BOOK

韓国公式Instagram

韓国 公式ホームページ

韓国 日本公式Twitter

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村