お仕事 復職どうしょう〜 | 50代主婦 くるみの毎日つれづれ(*ˊᵕˋ*)

50代主婦 くるみの毎日つれづれ(*ˊᵕˋ*)

2023年10月 乳がんルミナールb
11月 手術
2024年1月31日から抗がん剤治療をします。ddec+weeklyアブラキサン
不安、心配がいっぱいですが
みなさんのブログを励みにがんばります(*ˊᵕˋ*)



おはようございます😊
曇り空だけど
最近、身体を動かしたいという
気持ちになってきました✨️

今日は、朝ウォーキングをして
おひとり様モーニングしてます☕️



仕事してた時には、考えられない

贅沢な時間だぁ照れ



そう〜仕事・・・なんですが

化学療法、放射線治療をおえて


職場仲間からも

そろそろ、復帰出来そう?

という電話がありましたニコニコ


昨年の12月から、お休みしてるから、約1年近く 休んでいるだもんねニヤニヤ



確かに、身体は元気になってきたから動けそうなんだけど

というか・・・

老後資金の事とか考えたら

働かなきゃなんだけど💦


必死で老体にムチうって(笑)

結果、乳がんになった。ってチーン


本末転倒もやもやガーン



今、今までの生き方や考え方を

振り返っていますにっこり


乳がんになる前は、仕事にやりがいがあって、推し活をする為にも

頑張って仕事してた。


さぁ〜これからの

私の人生 どう生きていこう真顔


治療の時も、そうだったけど

いつも 自分で選択していくんだものね照れ


隣の芝は青く見える🍀じゃないけと、人の生き方がよく見えてしまう

今日この頃です(笑)


今、わかれ道で悩んでいるところかな?(笑)


ん〜〜ショボーン