アブラキサン10回目 しびれがひどい | 50代主婦 くるみの毎日つれづれ(*ˊᵕˋ*)

50代主婦 くるみの毎日つれづれ(*ˊᵕˋ*)

2023年10月 乳がんルミナールb
11月 手術
2024年1月31日から抗がん剤治療をします。ddec+weeklyアブラキサン
不安、心配がいっぱいですが
みなさんのブログを励みにがんばります(*ˊᵕˋ*)



今週、水曜日は
抗がん剤治療アブラキサン10回目の投与でした真顔

今、足裏 足先 手先の指が
ヒリヒリじんじんしています💦
歩いたら、じんじん
手先はヒリヒリ
本当に、しびれの副作用は出てほしくなかった〜滝汗

主治医の4クール目は、もっとしびれが出るよ。と、いう言葉はきつい💧

痛みどめの、タリージェOD錠を処方されました。

この薬は、痛みをやわらげる作用があるけれど、眠気がきたりするとの事で、自動車の運転も気をつけて下さい。と、用法、注意として記されていました⚠️

薬のおかげか、夜はぐっすり眠れてるけど、朝 薬をのむと眠くて何も出来なくなるので、夜だけのむ事にしています真顔


そして、抗がん剤治療をあと2回に控え、これからの治療を聞くと
放射線治療を25回するとの事でした。

あぁ〜もう 一刻も早く
CVポートを抜きたい😩


紫陽花を見に行ってきました✨
雨は好きじゃないけど
あじさいは、カラフルで好きだな照れ