低体温 口のねばつき | 50代主婦 くるみの毎日つれづれ(*ˊᵕˋ*)

50代主婦 くるみの毎日つれづれ(*ˊᵕˋ*)

2023年10月 乳がんルミナールb
11月 手術しました。
2024年1月31日から抗がん剤治療をします。ddec+weeklyアブラキサン
不安、心配がいっぱいですが
みなさんのブログを励みにがんばります(*ˊᵕˋ*)



毎日、朝  目が覚めたら
体温を計るのをルーティンにしています。

退院してから、
毎朝の体温
毎食事の食べた物
何の薬を服用したかを、ノートに
記入しています真顔

最近、たま〜にだけど
35.5℃とか、36℃以下の日があって、朝ごはんを食べたりすると
36.6℃くらいにはなりますが
ちょっと、しんぱ〜い😩

免疫力をあげるためにも、温活は
したいなぁ〜と、思っています😊✨️


あと、抗がん剤の粘膜障害なのか
口内炎は出来てないけど
口のねばつきが気になります💦

口を水や、アズノールでゆすいでみたりするけど
すっきりしない😩

きのう、マウスウォッシュを買ってきて、口をすっきりさせました✨️

微妙にまだ、口のねばつきはあるけど、味覚はもどってきたから
今は、味覚がある方が嬉しいかな😊

はぁ〜、抗がん剤おわるまでは
色々あるなぁ〜💦


この間、天津飯作りました🍚
味がわかって嬉しかったー︎💕︎



バラ園のバラが綺麗に咲いてました🌹

このバラ 好きー︎💕︎