バタバタな3日間 | 50代主婦 くるみの毎日つれづれ(*ˊᵕˋ*)

50代主婦 くるみの毎日つれづれ(*ˊᵕˋ*)

2023年10月 乳がんルミナールb
11月 手術
2024年1月31日から抗がん剤治療をします。ddec+weeklyアブラキサン
不安、心配がいっぱいですが
みなさんのブログを励みにがんばります(*ˊᵕˋ*)



ご訪問ありがとうございます😊

先週末は、娘とお孫ちゃんが
お泊まりで帰ってきてくれてました🌸

私の乳がんがわかってから、遠く離れてる所に住んでいる娘は
月に1回帰ってきてくれてます。

1歳半になるお孫ちゃんは、お話する言葉も増えて、ころころ変わる表情が とっても可愛い🌸

今は、お母さんの姿が見えないと
もう〜大変💦後追いして、泣きわめいてました😩
その姿も、また 可愛いくて
なにしても可愛い😊

私も、3食ご飯を作ったり
普段と違う生活で、すごく忙しかったけど、とても充実した日々でした✨️

小さい子供のパワーって、すごいですね!生きるエネルギーをもらった感じです😊

一緒に、お雛まつりも楽しめた✨️



お散歩も 出来たね✨️