なんで私はいつもやる事なす事唐突になってしまうのだろう?


そんなつもりはないのになぁ…。


今回も、新しくブログをはじめてみました。そう、唐突に。



学校の皆。もうすぐ期末テストだね。

それを乗り越えたら冬休み。それだけはちょっと楽しみだね。


勉強は嫌いです。なぜなら人生の中でもっともうまく行かない事だから。

人生ったって、まだ17年しか生きてないけどさ。



というわけでいきなりだけどきらきら無くなって欲しい学校の行事BEST3きらきら



第1位は………『期末&中間テスト』! 学校のある理由を全く無視した結果。でも本心。

第2位は………『ロードレース大会』!  うちの学校は女子8㌔、男子12㌔も走る。明らかに拷問。

第3位は………『服装&頭髪チェック』! やりたい先生達の気持ちは分からんでもない。でもウザイ。




勝手にやってみました。

今度はみんなに聞いて実際に投票制みたいにしてみようかな…。楽しそう。

なぜか先生たちにも聞いてみたりして。。。


ってか、友達にココ教えるの少し迷ってます…。

なんか、教えたくないことも後々書きたくなったら困るし…。困るな。


でも誰かに見てもらったら楽しいだろうしなぁ。


まぁ、それも後々考えるとしますか。


どんな日記になっていくのかな。

楽しみ、楽しみ。