ずっと気になっていたお墓参り。何年ぶりかで香川県まで行ってきました。もう実家はなく帰省しても寂しさがあります。お墓の近くにあったスーパーマーケットはマンションに変わり、お花屋さんを探すはめに。静かな路地を歩きゆったりした空気感も好きなところです。お墓参りを終えてさあ楽しむぞ、うどん県。まずは栗林公園から。園内は広大な回遊式庭園です。高松藩主松平家の別邸として300年近く前に完成したそうです。世界が認めた三つ星庭園を散策し途中あんこ餅のお雑煮をいただきました。珍しいけどこれが美味しいんです。もちろんランチはセルフ式のうどん屋さんです。安くて美味しい最高のごちそうです♪屋島へは電車で移動。電車移動は時間に縛られてあまりお勧めしません。今回泊まるホテルは山の中腹辺りにあり高松市内や瀬戸内を見渡せる素敵な部屋でした。明日は直島へ行ってきます!

お庭の国宝だそうです

雄々しい松が印象的

鯉が大きくてびっくり‼️

あんこ餅のお雑煮 癖になる💓

屋島神社 御朱印欲しかったなぁ

ティータイム 

もうすぐひな祭りですもんね

露天風呂付き 源泉掛け流し贅沢だわ〜

部屋から一望できます

夕凪の湯ホテル花樹海

フラワーデザインAtelier M’sのホームページは🌸こちらから

🌸2月のレッスン

生花のアレンジメントを予定しています

2/14(水) 10:00-12:00

2/20() 10:00-12:00 


🌸3月のレッスン

生花のアレンジメントを予定しています

3/12(火) 10:00-12:00

3/13() 10:00-12:00 


🌸フラワーセラピー

@玉川レディースクリニック

2024年4月19日(金) 

①10:30-12:00   

②13:00-14:30  

『春のスタンドアレンジメント』

締切4/13(土)

お申し込みはこちらから

https://forms.gle/kyXt6te1oFdXueB1A