突如出現めだまやき | ~★☆秘密のアジト ねこまっしぐら ☆★~

~★☆秘密のアジト ねこまっしぐら ☆★~

究極キマグレ人がもそっと書いてゆきます(笑)
遅延によるネタの鮮度オチは否めないぜ( /益)/
いつだって全力でふざけていたいのさ僕は~。
胃腸が強くなりますよーに☆←七夕か 

手またしてもトイレまっしぐら手

 

 

 

どうもキングアイルーですどうも。

 

 

ルイボスティー飲みきって

「あっジャスミン茶のもっ」→頻尿

 

こいつも利尿作用抜群なんか――い

 

もう、

りにょ…りにょにょにょにょにょにょにょ!!なんですけど笑

 

 

 

 

 

 

すみっコ農園

 

ガチャかわいっぽかったからもどってみた。

← 基本浦島

 


 

 

ねこちゃんかわいよ  ねこちゃん(*´Д`*)

おやさいも可愛かったんだけど こっちのたべもの服の方のガチャひいて。

 

 

 

1回目でねこちゃんきたらおやさいの方まわしたんだけど出ず

こっちでイチかバチかでねこちゃん狙ったのでジュエル尽(꒪ཀ꒪)

人参着てるねこちゃんか――い――のになぁ(´・ω・`)ほしい

200貯まる頃にはガチャはもう……。。。

 

 

ねこちゃん用デコを集めたいんだけどジュエルがまー貯まらんよね。

つか1人しか使えないただのクッションに100とかたっけ☠

30ぐらいが妥当に思えるわ。

アイテム自体が豪華でモーションが凝ってるならいいけど。

 

持ってない桜のデコGETしたけど特別なモーションもなくてガッカリだったわ――ちっ

100……。現れただけで表情や動きがあるわけでもなく…。。。

 

 

服集めたいからガチャひきたいしさ――。

1発でねこちゃん出ないかんな――ゲッソリ

とんかつかとかげ率高ぇ。

 

 

 

急に出現めだまやき

カフェで作れんのかと思ったら載ってなかった。

ぬ――ん(⚭_⚭  )
 

 

 

検索したら作れるデコがあるってよ。

 

何も考えずにコインがたまったから作っておいたデコがそれだったらしい目

 

 

下にある卵をフライパンとこに持ってくとゲージがスタートして

赤ラインがジャストでそこに合わせてタップ。

 

コンロ拡張コインでできるよう。

まとめてやれるっしょ、と思ったら3個同時でのジャスト狙いは以外に無理だったわ。

ちょっと時間差でまとめてつくる感じ。

 

 

 

ねこたん……めっさすみっコでカレー食うやん割り箸

 

すみっコとられて無になるねこたん笑