Flash! | ~★☆秘密のアジト ねこまっしぐら ☆★~

~★☆秘密のアジト ねこまっしぐら ☆★~

究極キマグレ人がもそっと書いてゆきます(笑)
遅延によるネタの鮮度オチは否めないぜ( /益)/
いつだって全力でふざけていたいのさ僕は~。
胃腸が強くなりますよーに☆←七夕か 

 

手トンボとんでるね手

 

 

どうもキングアイルーです。

 

 

トンボくんならいんだけどでっけぇハチくんがこええ。。。

スズメとかアシナガっぺぇ凶暴げなハチさんがブウ”ウ”ウ”ン

洗濯干すとき怖ぇ――んす。

ハチが巣作らないスプレー噴いてんけどさ、

もうすっかりミツバチたんが遊びにきてうんちしてくんよ。

こないだは洗濯干しにスっととまったから吐息でおかえり頂き未然に防げたけど

タオルとか取りこんだらされてんのよね…。

 

「ってミツバチたんは付近のスプレー平気なのか~」と思ってスプレーの効果対象見たら

スズメバチ入ってねぇ(꒪ཀ꒪)オワタ

毎年スズメバチが夏から近所飛んでんのよ。巣作れると覚えて帰省するらしい…。

スズメバチこそ一番効いてほしいのよ。バリア機能0かよ!おまじない程度かよ!

 

 

 

 

 

アニメ クールドジ男子みてん。

エンディング曲が専ら脳内BGMになってまして。

30日発売で。ってアニメの見逃し4話期間限定配信はじまった頃に書こうと思って

配信最終日になってしまった。

 

 

 

↓↓↓↓ アニメサイズ  ノンクレジット Flash! / PICG ↓↓↓↓

 

 

 

↓↓↓↓ Flash! / PICG 試聴ver ↓↓↓↓

で、発売したんでフル聴いたぜ~バレエ

推しがいる人には最高でしょうな各キャラverで聴けるってのは。

ソロverもよきだが全員verがよきですなカラオケ魅力のミルフィーユを堪能できて( ˘ω˘ )r

← 表現のクセ

 

『フッ』と『Right?』んトコ 各キャラ個性出てていいよね。

← ソロver

 

『フッ』は二見、『Right?』は三間が優勝ですな個人的には( • ̀ω•́ )b

梅ちゃんのRight?エロくね

 

曲も好きなんだけどED映像のクマ可愛いわ正直。

クマ全然興味ない人間なんだけど各キャラのクマになっててドジった時のリアクションシーンがめっさ可愛い(ㆁωㆁ*)照れ顔かわいすぎだろはふっ

 

キャラのタイプ的には照れタイプの一倉だなー。

つかツンデレ萌不な人間だもんでクールさだぁ、ツンさだぁねぇ方がいい!!

←クールドジ男子なのでクールは必須要素

 

ドジって鬼恥ずかしがって  はわぁぁあああ Σ ⁄(⁄ ⁄ Д ⁄ ⁄)⁄ !! が可愛いって。間違いないって。

そうなったあとのクールさならアリだな。

← アリなのかよ

 

や、だってさ二見みたいなタイプ わかってる人間じゃないと 可愛げねえなイヤ!てなるわ。

照れ先行後のクールなら『あぁ恥ずかしいのツン回避したいのね、』ってわかるけどさ。

見た目は二見がいいけどな。

←好きなキャラ声うっちーがち

 

 

アニメ勢だからわからんのだけど漫画だとキャラ増えたりしてんのかな¿٩( ᐛ )و?

 

 

 

 

朝なら爽やかにはじまっていいし

己のドジシチュエーションに脳内再生したら元気にがんばれそうです₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾

(ざっくりニットカーデのボタンをかけ違えてたことに気づいたけど

『ダルげにゆるっとぬるっと着崩してるんで。』感をだしクールをキメました( -`ω-)フッ)