✿MARYPOPPINS絵の中の世界✿  続 | ~★☆秘密のアジト ねこまっしぐら ☆★~

~★☆秘密のアジト ねこまっしぐら ☆★~

究極キマグレ人がもそっと書いてゆきます(笑)
遅延によるネタの鮮度オチは否めないぜ( /益)/
いつだって全力でふざけていたいのさ僕は~。
胃腸が強くなりますよーに☆←七夕か 

アイテム一覧

 

 

 

「ペンギンだぶりかよ――」と思ったら違うペアだった件

 

 

 

ほしいやつだけ見事に出ない安定のイベだったわ―― ┐(´д`)┌

 

ハウスものもダークだし惹かれなかった時に限ってよこすしな目

『Sレアですよ!!さあ喜ぶがいい!!感だされたとてちっ

 

 

カメちゃんの遊具はまぁかわいかったかなぁ―――カメDASH!

 

 

 

 

 

次のイベは好みっぺえ

 

 

                                 ~ 完 ~