カムイさま降臨 | ~★☆秘密のアジト ねこまっしぐら ☆★~

~★☆秘密のアジト ねこまっしぐら ☆★~

究極キマグレ人がもそっと書いてゆきます(笑)
遅延によるネタの鮮度オチは否めないぜ( /益)/
いつだって全力でふざけていたいのさ僕は~。
胃腸が強くなりますよーに☆←七夕か 

酸味で攻撃するスタンドにやられた

 

 

どうもキングアイルーですどうも。

 

 

久々にザ・腐れテイスト直撃☆

舌を思いっきり酸味にやられたん。

消費は3日まではセーフだと思ってんだけど

まだ2日だったし余裕カマして食ったら完全に召されてたよモンブラン。

ショックやわぁ。食べる気分になる頃にはもうアイツは……。

 

 

 

して

愛しのカムイさま降臨してたキスマーク

じゃがいもの きたかむい ってやつ。

よくねたいもシリーズのお芋さん好きなん。

 

相変わらずすぐ売り切れてる模様。

前回2袋しかなく、今回も残り1袋だった!!

他のおじゃがは全然あったけど。

 

 

今回はコロッケにしたっちゃね。

相変わらずのぬっとりはふっ

優しさに包まれたわ。

 

 

 

 

 

 

Abemaで6月まで一挙無料配信だったんだけど

まだ日にちあるからジックリ見ようと思って過ぎたよね…。。

Σ(ヒゲつき目(顔文字)Åヒゲつき目(顔文字)  ) ごっそショック!!

まだ先な気でいたらDVD Blu-rayももう発売なんね。

 

 

ゴメちゃんご飯の上に乗……