あなたは知っていますか? | ~★☆秘密のアジト ねこまっしぐら ☆★~

~★☆秘密のアジト ねこまっしぐら ☆★~

究極キマグレ人がもそっと書いてゆきます(笑)
遅延によるネタの鮮度オチは否めないぜ( /益)/
いつだって全力でふざけていたいのさ僕は~。
胃腸が強くなりますよーに☆←七夕か 

自分は知らなかったですぬこ

 

 

まさかの杉田。という声がざわざわ… ざわざわ… なこの猫のニャッホぬこ

 

どうしても

4GamerのCMの杉田さんが浮かんじゃって

そこからのニャ~んはなんか何重にも効果が生まれるよね笑

何の効果とかそーゆんじゃないんだわ。

 

 

考えるな感じろ💃

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓​​​​​プレイされてる方の↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

秒で涙ほろりなのに コメディ香ってしまう我らが杉田ボイスバレエ

 

やっぱりパズルものの消えてくかんじ爽快ぞぽっアップアップ

 

 

 

イベントもあるんですってよ目

 

 

ボーっとしてるうちに実じゃなくなっアイツをアイスの板として食らうコトにするよラーメン​​​​​​​