きつねの嫁入り | ~★☆秘密のアジト ねこまっしぐら ☆★~

~★☆秘密のアジト ねこまっしぐら ☆★~

究極キマグレ人がもそっと書いてゆきます(笑)
遅延によるネタの鮮度オチは否めないぜ( /益)/
いつだって全力でふざけていたいのさ僕は~。
胃腸が強くなりますよーに☆←七夕か 

模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様​​​​​​​模様模様模様模様模様模様​​​​​​​模様模様模様模様模様模様​​​​​​​模様

 

チャレンジモリー

きつねの嫁入りイベント 行ってきたぞなもし~ぬこ

 

このモノノケ感ある背景の道にあうような空がほしんだなぬこ

ランキングを目指さなかった為 キツネがいっさいいないという残念さチーン

ナントモつまらない見映え笑ガーン

 

ひとり アジサイイベだったか如し爆睡まっしぐら

 

 

ペットでキツネもらえたらな~このイベントの感じのを。

普通のキツネというよりも白くて赤いのとか入ってる感じの。

 

今回もキノコの繁殖力がハンパなく

大苦戦なんてもんじゃーぁなかったぜぇい┐(´д`)┌

 

 

 

 

きつねの嫁入り~クエスト報酬~

きつねの嫁入り~ランキング報酬報酬~

 

模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様​​​​​​​模様模様模様模様模様模様​​​​​​​模様模様模様模様模様模様​​​​​​​模様模様模様模様模様模様​​​​​​​模様