小鳥キッチン | ~★☆秘密のアジト ねこまっしぐら ☆★~

~★☆秘密のアジト ねこまっしぐら ☆★~

究極キマグレ人がもそっと書いてゆきます(笑)
遅延によるネタの鮮度オチは否めないぜ( /益)/
いつだって全力でふざけていたいのさ僕は~。
胃腸が強くなりますよーに☆←七夕か 

 

音符”青ぃ鳥小鳥キッチンイベントに行ってきたぞなもし~青ぃ鳥音符”

 

 

ラスト3日

やる気スイッチ破壊されたために全クリできなかったぞなもし~爆睡まっしぐら

あと5クエぐらいだったんに~しくじったなぁブー顔

← ラスト15分だと気づいて急にスイッチ入ったがすでに遅し

 

 

 

矢印矢印小鳥キッチンイベント~クエスト報酬~矢印矢印

矢印矢印小鳥キッチンイベント~ランキング報酬~矢印矢印

 

 

 

 

ぬこかぬこ科生きもののほしいな~ん(∩*´ω`*∩)