急ごう!&まだかな~♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

天気予報では、すでに雨のはずなのですが

まだ降っていません。

今のうちに、散歩に行ってこようよ!ビックリマーク

 

近くの大きめの公園にやって来ました。ハート

 

ポツポツと雨が落ちていました。

トニー、急ごうよ!びっくり

 

分かったでしゅと

お家に帰り始めたトニー。あしあと

 

公園のナナカマドの実とパチリ♪ピンクハート

 

まだまだ青い実です。

 

公園のラベンダーも満開です。合格

北海道への観光は今時が一番いいのではって

ママは思ってるの♪

 

雨が降り始める前に

お散歩が出来て良かったね。びっくりマーク

 

夜のトニーです。

そろそろ歯ブラシの時間なのですよ。

歯ブラシをするとご褒美が貰えるの♪ニコニコ

 

歯ブラシまだかな~のトニーで

今日はおやすみなさい♪ラブラブ

 

肉球バッドとれかかってるね。

自然に取れるまで、待ってるの・・・。

 

頑張っている皆の調子が良くなりますように!

穏やかに過ごせるようになりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村