エアコン買って良かった! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日も札幌は最高気温が31℃でした。晴れ

暑い日は、防風林が一番ねと

今日もトニーは、オオウバユリの防風林に来ています。

 

開花は毎年7月です。

この蕾の咲き方

きっと読んでくださってる皆さんが思ってるのと

違うと思うなあ・・・。ひらめき電球

 

今日も車の多い通りまでスリングで行ったんです。

ここから下りて歩いてくださいね。あしあと

 

今日も、なかなか快調に歩いてるねえ♪合格

散歩するってなると

あんよが頑張る!びっくりマーク

 

オオウバユリは咲いてないけれど、

只今、このお花が咲いてます♪

何だろう・・・。

 

今日も木の根で

あんよのトレーニング♪

いっぱいあんよを動かして~!びっくりマーク

 

公園まで戻ってきたんです。

今日は暑くなるって言っていたから

早目に来たせいもあって、

パークゴルフ場は、とっても賑わっていました。

 

みなさん、とっても楽しそう!ビックリマーク

 

今日も自転車で帰りました。自転車

 

お家のトニーです。

今日はトニーくん、お留守番したんです。

お家の中も暑くなって来たので

出かける時は、エアコンかけて行ったんです。

 

今年も、どうやら暑い夏になりそうです。ガーンびっくりマーク

エアコン買って良かった・・・。ビックリマーク

 

去年は暑くて、酷い目にあったけれど、

今年はママもトニーも

暑さ負けしなくて済むかな!

ゆっくりお休み~。ラブラブ

 

頑張っている皆の調子が良くなりますように!

穏やかに過ごせるようになりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村