残念なお顔になってるは!&静かな夜だね・・・。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

午前、大事な用事でお出かけしたママ、

帰りには雨が落ちてきていました。雨

 

なかなか雨が止まなかったけれど、雨

ふと外を見たら、止んでる!音譜

 

今のうちに行ってこようよ!ビックリマーク

出かけてきました~♪

近所のお家の真っ赤な薔薇は、

ママのお気に入り♪ラブラブ

 

やっぱり近所の畑にはアスパラが植えてあるんです。

アスパラの実って、ちっこくて可愛い♪音譜

 

目指すのは、近所の大きめの公園でした。

でも、嫌な予感です!

 

急にゴロゴロゴロと

大きな音が鳴り響きました。びっくり

 

トニーくん、大きめの公園を目指しているようですが

雨が落ちてきています。

だんだん強くなってきてるねえ・・・。あせる

 

抱っこで帰ろうよ!

トニー、残念なお顔になってるは・・・。ガーン

 

自分で帰るそうです♪あしあと

 

トニーは頑張れると言っているようですが

雨が、どんどん強くなってきてるよ!アセアセ

自分で帰るのは無理だよ!ビックリマーク

 

この後、抱っこで帰りました。ハート

 

夜のトニーです。

みかんお姉ちゃんのベッドで

ひっそりお休みしていました。

 

静かな夜だね、トニーくん・・・。ラブラブ

 

頑張っている皆が穏やかに過ごせますように!

調子が良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村