トニーくん、桜の名所へ♪パート2 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

昨日の続きです。

桜が綺麗な公園に着いたトニーとパパとママ。

普段、トニーとママだけの散歩では出来ない、

両手抱っこの写真を撮りました。

桜とトニー♪ピンクハート

 

ここから帰りますよ。

同じ道でも、

来る時より、帰りの方が風景が綺麗♪音譜

 

この小川は、もともと明治時代、この地に入植した屯田兵が

水害防止と農地改良のため開削した排水溝だったのが始まりなのです。びっくり

 

トニーくん、帰り道は歩くそうです。あしあと

 

よいしょ、よいしょ♪あしあと

 

自転車まで帰ってきたトニー。

ご褒美タイムしてもらいました~♪ルンルン

 

パパのご要望により、橋まで行ってみました~♪ニコニコ

 

再び、自転車に戻りますよ。自転車

パパ、トニーを抱っこして小川に落ちないでね~!ビックリマーク

 

お家のトニーです。

お花見、お疲れ様~♪桜

お散歩で、いっぱい歩いたし

パパに抱っこで満足気でしょ♪合格

ゆっくりお休み~。ラブラブ

 

トニー「トニーとパパ、ママのお花見にお付き合い有難うでしゅ!」

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村