早く調子を戻さないとね・・・。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

昨日は一桁台の気温だったけれど、

今日は12℃あったようです。

ところが、ところが冷たい風のせいで

とっても寒かった!ショック

お散歩のトニーの顔も、ちょっと心もとない・・・。目

 

今日は大きめの公園に来ています。

スリングから下りたら、

今日も気になる♪気になる♪キョロキョロ

お手紙探しに熱心です♪ラブレター

 

おやおや、ここは特にお気に入り♪ラブ

 

トニーくん、すぐに帰るそうです♪あしあと

 

寒くても、寄道はしたいのねえ・・・。ハート

 

忘れちゃうので、ちょっと記録です。

散歩のうんPは、最初は普通の良いうんP。

量は少なめ。

その後、一回ちょっと柔らかめ。

夜遅く、

シートにつかない位の柔らかめ一回。少な目。

その後、2回、シートに付いちゃう下痢気味少しずつ・・・。

まだ、大丈夫じゃなかったね・・・。うーん

 

食欲あるし、元気もあるのだけれどね・・・。

 

早く調子を戻さないとね、トニーくん。ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村