めちゃくちゃ可愛かったんです♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

プラス7℃あったトニー区です。

青いコートで散歩に行こうかな♪音譜

今日もスリングインで出発!ニコニコ

 

最近の雪解け具合は、目を見張るものがありますよ。ビックリマーク

ほら、近くの大きめの公園にも

雪解けした場所が出現し始めました~♪合格

 

きっとこの雪も、あっと言う間に無くなる気がする!ビックリマーク

 

トニーくん、丸いベンチの周りを歩いていたら

行き止まりになったねえ♪キョロキョロ

 

さあ、帰りましょう♪あしあと

 

お手紙も、ちゃんと読んで帰りますよ♪

真剣だは!ビックリマーク

 

知らない子に会って、

大丈夫かなって、

ママは恐る恐る近づいて行ったけれど、

仲良く出来て良かった~!爆笑

 

帰りは、ほとんど自分で歩いて帰ってきたトニーでした。

お疲れ様~♪びっくりマーク

 

この後、ママがお買い物の用意をして外に出た時の事です。

ふと、出窓を見たら、

トニーがねんねしてた♪(パパが入れたんです)

めちゃくちゃ可愛かったんです♪(親バカでごめんなさい!)

 

ふっと笑顔になれた・・・。

起こさないように、起こさないように

その場を離れたママだったのでした。ラブラブ

 

明日も、こんな風に穏やかに過ごせますように!

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村