雪に登っていきました~! あらまっ、山登り? | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

午前、バタバタしたので

散歩は午後になりました。

さあ、行くよ~♪ウインク

 

この辺の花壇は、ほとんど雪の下ですが

除雪が良い日当たりの良い所は、

わ~、素敵!!!

 

芽がいっぱい♪

長い冬の間、じっと雪の下で耐えてきた植物が

いっせいに、芽吹いています♪

春を感じて、ついついカメラを向けたんです。音譜


命の力をもらいたい!びっくりマーク

 

プラス8℃あったようですが、

ママは寒く感じて、泣

行き先を近くの大きめの公園に変更しました。

 

きっと雪が緩んでいるよ。ビックリマーク

山には行かず、公園の横道でクンクン♪音譜

 

おや、お気に入りのお手紙を見付けたようですよ♪アップ

 

雪に登っていきました~!

あらまっ、山登り?

 

このまま、お家に帰ると思ったのです。

でもね、トニーは、大きな通りを通って、

遠回りしてお家に帰るそうです。爆笑

 

公園の近くのおばさんに可愛がってもらいました。ニコニコ

「あら、その黒いのは、何か踏んでしまったの?」

ママ「いえいえ、肉球パッドが剥がれているだけなんですよ。」

 

窓から9歳の黒柴ちゃんが見ていました~♪

 

大きな通りを通って、

テクテクテク、

近くの地域の公園に来ていますよ。音譜

 

昨日と今日、

トニーは、自分で遠回りして帰ってきました。あしあと

だんだんに暖かくなってきたのかな??

あんよの調子が良かったのかな???

 

遠回りする気になるって

ちょっと嬉しいママでした。

 

春に向けて、調子が上がっていくといいね、トニーくん♪ラブラブ

 

明日は、トニーの病院の日、

雨マークだは・・・。叫び

天気予報、はずれろ~・・・。

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村