急に元気になった訳は? | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

プラス6℃、連日プラス気温で

いよいよ春近しって感じの札幌です。合格

 

午後から、ちょっと時間があります。

ドッグランの公園にでも様子を見に行こうかな~♪ルンルン

スリングインで行きました♪ハート

 

ドッグランの公園に到着しました。

お友達のお手紙がありそうですよ♪ラブレター

さすがに熱心です!びっくりマーク

 

雪が緩んできたドッグランの公園。

まだまだ雪の原♪

 

トニーは、もう帰るのですって♪ニコニコ

 

ここにもお友達のお手紙があるそうですよ♪音符

 

帰ります。

縁石を通っています。

雪解け水があったりするのですよ。あせる

ママは「水に入らないでよ~!」って言っています。

 

いつも下向き加減で歩くトニーなのですが、

急に元気になりました!アップ

ワクワクですね~♪音譜

 

トニーのワクワクの訳は、

ワンコさんを見つけたから♪わんわん

追いつけなかったね~。ガーン

 

抱っこで帰りました。ハート

久しぶりのドッグランの公園でしたから

トニーは、満足出来たようです。爆笑

良かった~!びっくりマーク

 

春、今年のドッグランはどうなるのかな?はてなマーク

どうか開催されますように!お願い

そして、トニーが元気でクンクンできますように!ラブラブ

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村