ビックリしたよね!怖かったのね!(汗) | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

最高気温10℃にもなった札幌です。

散歩もしやすくなってきたねえ♪晴れ

 

あらら、おじいちゃん顔になってるは~!びっくり

 

午後からトニーくん、お留守番でした。ショボーン

 

気温が上がって、場所を選べば、

自転車で移動できるようになってきました。自転車

自転車族のママにとっては嬉しい限り♪

 

自転車で行きたかった用事が出来ます!自転車

行き先は、同じ区のお隣の地区だったのです。

防風林を越したお隣地区は、トニー区より雪が多かったなあ!おーっ!ビックリマーク

 

遠くまで行ったので、

帰ってきたら、ママはアイスを食べたくなった♪音譜

トニーにも、ちょっとお裾分け♪アップ

 

用事のついでに、遠くのホームセンターによって

トニーの散歩の後のゼリーを買ってきたよ。爆笑

 

お家にお気に入りで猫ちゃんの緑ボールがあるのですが、

同じくらいの大きさだから、

これもいいかも~♪ルンルン

 

お土産に赤い猫ちゃんのボールを買ってきたよ♪

遊んでくれるかな?はてなマーク

 

投げたら、トニーくん、追いかけたまでは良かったけれど、

すぐに逃げてきたんです。おーっ!あせるあせる

 

どうしたの?って思ったら、はてなマークはてなマーク

光ってる!びっくりマーク

まさか光るとは・・・。あせるあせる

衝撃で光るんだ!

ちっちゃな、ちっちゃな文字でフラッシュボールって書いてある!ポーン

見てなかった!ビックリマーク

いや、見えてなかった!ビックリマークあせる

 

よほどビックリしたようです!アセアセアセアセ

怖かったのね・・・。ガーン

もうトニーは、おみやげボールには見向きもしなくなりました。ショックガーン

 

やっぱり赤い棒がお気に入りのトニーで

今日は、おやすみなさい♪ラブラブ

 

トニーくん、ビックリさせて御免ね!お願い

でも、実は、ママもビックリしたのでした~♪叫び

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村