体幹安定、血流促進、リラックスの効果 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

アメブロでフォローさせていただいている方の記事で

UNAGEアンエイジという、機能性洋服を見たのです。

IDOG&ICATの製品です。

ご紹介有難うございます!

 

体幹安定、血行促進、脳のリラックス効果で

毎日の生き生きとした生活をサポートする洋服なのです。

 

見た目はシンプル♪

トニーの色は、ラベンダーですよ。

実物はもっと濃い色です。

 

注目は背中部分♪

プリント部分に温泉の鉱石類に

オーガニック炭等を配合した特許取得の機能素材を使用。

重心体幹安定、血行促進、脳のリラックス効果があるのだそう。合格

 

温泉に入っているかのような心地よさで

凝り固まった筋肉や凝りをほぐす効果が期待できるそう♪合格

 

そのせいか、

昨日から着ているのですが、

トニーくん、なんて穏やかにねんねしてるんでしょう♪合格

 

見てるだけで幸せになるなあ・・・。ピンクハート

 

今朝のトニーの温活もリラックス♪合格

 

今日も元気にお散歩出来ました♪合格

 

夜気が付いたら、

肉球に貼ってあった滑り止めが取れてる・・・。ポーン

 

「それにしては、前足滑らなかったね。」とパパの言葉。爆笑

「本当ね!」とママ。爆笑

案外いいかしら~♪

 

まだ着たばかりだかりだし、

歩けていたから歩行への改善はこれから見ていきたいと思います。

 

それにしても

言えるのは、

トニーが凄くリラックスしたお顔になってるという事♪びっくりマーク

 

いい感じのお洋服だは♪ラブラブ

 

トニーくん、気持ちいいですか~♪

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村