降参、降参! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

天気予報には、しつこく雪マークがついている札幌です。雪

道路の雪は、だんだんに解けてはきたものの、

春は、もうちょっと先のようです。ショボーン

 

冬の散歩は、

寒いし徒歩なので、行く場所が限られているけれど、

一応、飽きないように考えていはいるんです。ウインク

 

今日は、大きめの公園の東屋ですよ。

お手紙が、いっぱいあるらしい♪ラブ

 

山の下に行ったら、

この先、埋まりそうなので戻りますよ~♪びっくり

雪面が危うい・・・。

 

スリングで大きな通りの歩道に行きますよ。

 

なにせ、アスファルトが出ていますから~♪合格

 

トニー、寒いね・・・。

風が強いし冷たい!ガーン

風が背中を押す場所を選んで歩いているのに、

首がすくむ寒さだは・・・。ショック

 

降参、降参!ビックリマーク

ママは降参!

トニーをスリングに入れて、

急いで帰りました~♪あしあせる

 

トニーは良かった~って思ってるかな♪目

大あくび♪ラブラブ

 

今日は、スリングインの時間が長かったけれど、

散歩には行った気分満点♪びっくりマーク

 

トニーは、満足ねんねでしたよ♪ぐぅぐぅぐぅぐぅ

天気予報に雨のマークも出てきたよ。雨

早く雪解けして、ゆったりお散歩したいねえ・・・。ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村