楽しすぎる遊び♪&とてつもなく大事! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

午後散歩に行くはずが

ある出来事のせいで、

トニーくん、今日は行けませんでした。ガーン

トニーは元気だったのにね・・・。

 

今日は、2,3日前のトニーとパパの遊びをご紹介♪ニコニコ

 

一番大好きなピンクのブタさんは、

あまりに遊び方が激しいと言う事で、

しまわれてしまっています。ショボーン

最近は、もっぱら赤い棒で遊ぶトニーです。音譜

 

トニーくん、遊びに誘っています。

赤い棒を取って欲しいのです。お願い

 

やった~!ビックリマーク

パパが遊んでくれるようです♪音譜

渡さないぞと、トニーは赤い棒を守っていますよ。

ちょっと怖い顔になってるね!

 

捕まらないもん!びっくりマーク

素早く逃げたトニー♪音譜

 

待て~!愛飛び出すハート

パパが追いかけます♪

上手に距離をとって、逃げるのが上手なトニー♪DASH!


しまった!!!

パパに赤い棒を取られてしまったようです。ガーン

 

「お手!」パパが赤い棒をトニーに返そうとしてますね~。ラブラブ

首からの手の異常があるので、

ママは、「お手はしないで!」って言っているのです。ショック

頑張らなくていいよ~!ビックリマーク

ちょっとならいいか・・・。爆笑

 

トニーは楽しかったようです♪爆笑

良かったね!びっくりマーク

 

今日のトニーです。

大好きなパパの側でねんねちゅう♪ぐぅぐぅ

トニーくん、

我が家に来てから12年目に突入、

とてつもなく大事な存在になっています。

無理なく、ゆっくり過ごしてくださいね。ラブラブ

 

みかんお姉ちゃん、守ってくださいね・・・。お願い

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村