トニー、魔法にかかったかな♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

3月2日、雪、昼でもマイナス5℃とか6℃とか

寒い日になりました。雪

今年の春ちゃん、あんよが遅いようです。ショック

 

おかげで、今日のトニーもお散歩に行けなかったんです。

ねんねの多い昼間でした。ぐぅぐぅ

 

あらあらっ、トニーがママを呼んでいるようです。

ワンワンって言わないけれど、

以心伝心!

ちょっと来て欲しいなと伝わってきます♪お願い

 

ブランケットに潜りたいのかなと思ったら、

今日も、お遊びに誘ってくれていました。お願い

 

ほらね、赤い棒で遊び始めたでしょう♪ルンルン

 

晩御飯の時は、普段下がっているお首が上がるのです。合格

いつもこうだといいなあ・・・。ビックリマーク

 

カリカリもらいました~♪音譜

ママ達は、餃子♪

 

いつものマッサージタイムです。

いい気持ちって言ってくれてると思うなあ・・・。ラブラブ

 

前足ちゃん、頑張って!ビックリマーク

 

トニー「なんだか魔法をかけられてるみたいでしゅよ・・・。」

そう、ママは魔法をかけているんだよ。

「トニーの体、楽になあれ!」

 

キラキラふふっ、魔法がっかったみたい♪キラキラ

トニーは、ゆったり夢の中♪

ゆっくりお休み~・・・。ラブラブ

 

もっと凄い魔法をかけちゃおう!

「トニー、長生きしろ~!長生きしろ~!」

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村