トニーくん、怒ってる! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

お散歩後のお話です。

散歩から帰ったトニーくん、

スロープで日向ぼっこをしていたんです。

心地良いお疲れさん♪ピンクハート

 

そこに、パパに洗ってもらったカメちゃんがやってきましたよ。

そろりそろり・・・。目

トニーくん寝てるけれど、大丈夫かな?はてなマーク

 

おやおや気が付いたようですよ!びっくり

カメちゃんはトニーが大好きだから行くよねえ・・・。笑

 

せっかく寝てたのに!ビックリマーク

トニーくん、怒ってる?ムキー

カメちゃんは、えっ!ビックリマーク

 

トニーは完全に怒ってるよねえ・・・。目

カメちゃんは、気にしてないね!音譜

 

カメちゃん、諦めてないよね!びっくりマーク

 

トニーは、眠くて仕方ないのねえ・・・。ぐぅぐぅ

カメちゃんは、遊ぶ気満々ね♪ルンルン

 

とうとうトニーのお耳で遊び始めてしまいました。アップ

ふふっ、トニーが怒ってるね!ムキー


トニーは、そそくさと逃げてしまいました~♪DASH!

 

逃げるが勝ちでしゅよ!

バイバイ!パーパー

残念なカメちゃんでした~♪ドクロ

 

それからトニーは、また日向ぼっこでねんねしたんです。ラブラブ

ゆっくりお休み~・・・。ラブラブ

 

カメちゃんは、ママがトニーの所に行かないようにしたのでした。

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村