知恵熱が出そう!&今日のトニーくん♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

明るい日差しが入ってきたら晴れ

トニーは、すかさず日向ぼっこ♪

すやすやを通り越して、ぐっすり~♪ぐぅぐぅ

気持ち良さそうね、そっとしてあげましょう!ピンクハート

 

午前散歩に行けました~♪

スリングでお顔が潰れてる!笑

 

今日も温度計まで気温確認に行きましたよ。

プラス気温だと、ちょっとほっとするなあ・・・。びっくりマーク

0.3℃だったよ。

 

ここからトニーくん、歩きますよ~♪あしあと

 

クンクンして活性化してるかも♪ルンルン

興味津々なお顔だは♪キラキラ

 

案外良く歩きました~♪合格

 

おやつタイムのトニーです。

バナナが出てきて嬉しいけれど、

一本ままは、怖いでしゅ!あせる

 

小さくしてもらって嬉しいな♪アップ

 

チョコだからポッキーは食べられない!ビックリマーク

棒の所も嫌いだから食べられない!ビックリマーク

 

カリカリがいいでしゅよ!ニコニコ

 

夜のトニーは、かまってもらえなかったのね~・・・。ショボーン

 

パソコンのルーターの調子が悪いという事で、

ルーターを買ったんです。

繋いでみたら、

Wi-Fiは繋がるのに、インターネットに繋がらない・・・。ガーンガーン

簡単に繋がる予定だったのに~・・・。ダウン

 

悪戦苦闘の夜だったんです。

ママはパソコンの知識がないから

スマホで調べて、頭がめいっぱい!

体力が消耗してしまったよ・・・。ショック

さっとわかる人には簡単なんだろうなあ・・・。えーん

 

どうやらパソコンで、

新しい接続(ネットワーク)のセットアップをしなくてはならないらしい・・・。

それでいいのかな・・・。うーん

 

古いルーターに戻して、今日はおしまい!ショック

明日の課題になりました。

パソコンに関しては、

分からない事があると本当に疲れるなあ!アセアセ

知恵熱が出そうだは!滝汗

 

今日は、おやつを貰った後

ゆったりねんねのトニーの写真を見て、

癒される事にしましょうね・・・。ラブラブ

 

トニーくん、少しずつ暖かくなってきたね。

明日もお散歩出来るといいね。ラブラブ

 

疲れた・・・。早く寝たいな・・・。

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村