カメちゃん、ご満悦!!トニーくん大丈夫? | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

トニーくん、最近ぐっすり寝る事があるのです。ぐぅぐぅ

おやおや、パパが洗って水槽から出したカメちゃんが、

トニーの所にやってきましたよ。

大丈夫かな~・・・。はてなマークはてなマーク

 

カメちゃん「あれっ、気が付かないの?」はてなマーク

トニーくん、すやすや寝てますね~♪ぐぅぐぅ

 

カメちゃん「やった~♪乗ったぞ~!」アップ

 

ママ「トニー、大丈夫かな?(汗)」あせる

カメちゃん;いいのかな??はてなマークはてなマーク

 

トニーくん、気が付いたようですよ。ひらめき電球

カメちゃん「気にしない!気にしない!」ビックリマーク

 

カメちゃん、ご満悦♪ルンルン

いいお顔だは♪

 

トニーは気にしないようですよ・・・。ビックリマーク

 

どすっ!

カメちゃんが落ちてしまいましたね~!あせる

やっぱり気になるトニー君!!!

 

うるさいなあ~!ビックリマーク

トニーは、逃げてしまいました。目

 

ベッドで寝るそうです!ラブラブ

ママはブランケットをめくってあげました~♪

 

もう大丈夫よ!ビックリマーク

カメちゃんが来ないようにしたからね!

 

トニーは、この後、またゆっくりねんねだったのでした~♪

怒らないトニー、やっぱり優しいね♪ラブラブ

 

カメちゃんもトニーも長きして、こんな光景を見ていられますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村