暴風雪警報が出ています。冬は厳しいね・・・。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

天気予報では、午後3時半ころから

猛吹雪になるとかだったのに、

雪は降ったけれど、

止んでる時間もあったのです。

 

雪は降ってないし、

ホームセンターに用事があるし、

気分転換に、トニーも一緒に行くかい?はてなマーク

出かけてきましたよ。

 

トニーはスリングの中で

お散歩気分♪音譜

 

あれっ、雪が降ってきたみたいね~♪雪

トニーの頭に、まんまるな雪のつぶが積もってきたんです。雪の結晶

 

ホームセンターの近くまで来てるし、

お帽子被って、お買い物して行こうよ。

ちょっと吹雪いてきてるよ!(汗)雪

 

お買い物してる間に、雪は止みました~♪

ラッキーね!びっくりマーク

そのまま、帰りました~♪

 

明日、25日、付近の小学校は、すでに生徒に臨時休校の連絡を入れているようです。びっくり

今も吹雪いて、雪がぐるぐる舞っています。台風

暴風雪警報が出ています。

一日雪が降るようです。ショック

 

お家にこもりたいけれど、

どうしても行かなくちゃならない所がある・・・。ガーンガーンびっくりマーク

 

トニー、冬は厳しいね!

被災地にも雪が降るようですね。

容赦ないね・・・。ショック

 

トニーは、あったかいお部屋でゆっくりしてね。ラブラブ

春ちゃん、早く来てちょうだい!

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村