これは何でしょう?&やれる事を一日一日やって行こう。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

昨夜、排雪が入ったので

道路の両脇に積まれていた雪山は

すっかり無くなって、すっきりです。合格

すぐ元の木阿弥になるけれどね・・・。

 

今日も抱っこ散歩開始♪音譜

 

折り返し地点で

スリングから出て歩いていますよ。あしあと足足

 

クンクンするとイキイキなトニー♪キラキラ

 

再度、スリングに入っています。

この赤いのは何か分かりますか?はてなマーク

ママのブログを長年読んでくださってる方は

もうお分かりですね♪あせる

 

トニー「毎年同じ事を言ってるから、みんな飽きちゃうでしゅよ!」あせる

 

地域の公園には

付近の人は、

雪を運んで良い事になってるので

雪山が出来ていますよ。

 

ブランコは、

一番上にくくり付けられているのです。びっくり

北国じゃないと、

なかなか上には行けないでしょ♪音譜

 

トニーくん、またスリングから出て歩いていますよ。

出たり入ったり、忙しいでしゅよ♪

 

調子を見ながら歩いているからね~♪目

 

今日は、あんよの調子が良かったトニーです。

肉球パッド取れてるけれど、滑ってないの♪合格ニコ合格

 

その日、その日で調子は違うから一喜一憂せず、

やれる事を一日一日やって行こう。ビックリマーク

明日も調子良くいられますように!ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村