ピンクのブタさん、早く出てきて~! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

あれっ、大寒っていつだっけ?はてなマーク

そう思って検索したら1月20日だった。

まだまだ寒さの底にはなってなかった・・・。ショック

 

今日の散歩です。

さあ、行きますよ♪音譜

鏡のトニーはお目めがクリクリだったよ♪ラブラブ

 

今日の散歩は、道路にある温度計まで行く事にしたんです。

 

風が強いので、風当りの強い大きな通りまで行かないで、

両側に住宅の道を選びました。家家家

 

案外温度計は下がってなくて

プラス気温だったのね~!

寒いのは、風が強いせいだった・・・。台風

 

今日は、ちょっとだけ歩いてみたんです。

スリングから下りるなり

ちょっと失礼するでしゅ!びっくりマーク

 

うんうんのお仕事、頑張りました~♪びっくりマーク

 

よいしょ♪よいしょ♪

頑張らなくていいよ~♪びっくりマーク

 

寒いねえ・・・。

お手紙読んだら、スリングに入って帰るよ!

 

無理は禁物!

また、調子悪くなったら困まるからね。ショボーン

 

今日の調子は、いい感じ♪

お家遊びも楽しそう♪爆笑

 

絶対に赤い棒はくれないのでした♪ビックリマーク

 

調子を崩してから

大好きなピンクのブタさんは、しまわれたままです。ダウンぶーぶー

戦うからねえ。あせる

早く出しても良くなるといいなあ・・・。ビックリマークブタ

 

今日は、久しぶりにお外で歩いて

気持ち良くなったトニーで、おやすみなさい。ラブラブ

 

普通に一日を送る事が出来れば、はなまるくんね!合格

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村