やっぱりトニーは、ワンコさんに会うのが好き! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

この冬は雪が少なくて、

雪まつりの雪を、遠くから運んでこないとと言われていたけれど、

最近の大雪で、全く心配なくなったはねえ!

 

急に真冬の気分です。雪

 

今日は午後散歩になりました。

寒い所で歩かせるのが、心配になってしまったママ・・・。

今日もスリング散歩です。

 

行き先は、ママの足の向くままだよ~♪あし

 

あらあら、トニーくん、

お顔が潰れています。

大丈夫だそうです♪音譜

 

あら、いいお顔になってるね。

どうしたの?

お友達ワンコさんに会ったから~♪

カメラでパチパチ撮る感じじゃなかった・・・。

 

やっぱりトニーは、ワンコさんに会うのが好き!

ママが座って、トニーはご挨拶もしたよ♪音譜

 

急に雪が降りだしました。雪

変化が早い冬の天気です。

 

なんだか夜みたいになりましたよ。

 

夜みたいじゃなく、本当の夜のトニーです。

今日もマッサージちゅう♪ラブラブ

 

お外散歩が出来なかったから、

お家で運動しましょうね。

まともなお写真が撮れなかった・・・。

 

毎年、一月になると

本当は、冬はこれからなのに、

もうすぐ春って思えていたママです。

 

今年は、一日から震災があったり

二日には大事故があったりで

春が遠い気がしてしまってます。

 

早く春が来て、

ゆっくりお散歩出来るといいね。ラブラブ

トニー「春ちゃん、早く来てくだしゃい!」

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村