お直し&ゆっくりと年をとってくださいよ! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

トニーのお首に優しいかなと思って

この洋服を買ったんです。

でも、着てみたら、ちょっと小さい・・・。あせる

 

最近のトニーは、ちょっとゆったりめの方が

楽ちんなんです♪

 

という事で、ママがお直ししてみたんです。

○に囲まれた部分を足して長くしてみました~♪

体に触れる部分は、もこもこな生地にして痛くないようにしましょう♪ラブラブ

 

実際に着てもらいましょうね。

着心地は大丈夫かな?はてなマーク

 

パパからおやつを貰っていますよ♪音譜

 

ママもくれるかな?ドキドキ

 

パパの足元に行って、

まだくれるかな?ドキドキ

 

良かったね♪

貰えたね♪アップ

 

ママのへたっぴなお直しでも、

着る事が出来るようです。

良かった~♪ビックリマーク

 

トニーのお洋服

伸びが良いものとか、留める位置が

背中とかお腹の側にあるものとか

着やすい物に変えていった方が良い気がしています。ビックリマーク

 

だんだんに変えていこうね。

ゆっくりと年をとってくださいよ!ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村